TVゴト…しやがれ7.24 と スピンオフ放送! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


かき氷食べてさ
キーーーンってなった時
アタマに冷たいもの当てると治りやすくなるよね

って

実際にやったらつまんない事を言ってみる( ´艸`)


しやがれ
今週も楽しませていただきました^ ^

1番笑ったのは……
大声選手権のおーのさんの
たわけ~~でしたよ音譜

瞬発力なのかなぁ~
おーのさんてスゴイ(≧∇≦)




そんでもって翔さん……
忍びきれなかったけど
アジサイあじさいは見られて良かったね~~

でも子供!!!!!
ペタペタ触ってるし!!ドクロドクロ
おいおいおい…………扱いが芸人さん並みだな汗

ありゃ嫌だよねぇ…
いきなりのその距離の詰め方はどうなんでしょ?



で!!


ココっすよ………





デートか⁉︎⁉︎(≧∇≦)

甘ぁーーーいドキドキ
甘すぎるっっっっ(≧∇≦)









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お絵描き
しやがれ見ながらこちら描いておりました






だぁ~~れだはてなマーク(笑)
(当てていただかなくても大丈夫です^ ^)

女装したメンバーの誰かにしか見えない!!(主にJ)


なんかどっか違うのは分かってるんだよね~~
一晩寝かせてみます








そして


ZEROカルチャースピンオフ
櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ
アイドルの今、コレカラ
31日(金)10:25~10:55 ミヤギテレビ



良かった!放送あった~~~ドキドキ



HDD整理しないと!!




ではでは
本日もお付き合いありがとうございます^ ^
またです