【オアソビ画・翔さん】…しやがれアッチコッチ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


しやがれ…

フライングマヨネーズのJにツボってる
やまたろ2人がツボります音譜





良く聞きますけどホント、このお2人のシンクロ率高いですね~(≧∇≦)




握力32とか…………

マジか⁈(  ゚ ▽ ゚ ;)



そう言えばこの前聞いた話
最近の子供が使ってる鉛筆って2Bが主流なんだって?
握力が弱い所以だとかなんとか………?

へええええ……………

2Bって「かきかた鉛筆」って言ってたよね^ ^






そして今更ながら先週のお忍び…

どうやら
お声をかけられないまでも
完璧に身バレしていた様子でしたね(≧∇≦)


人形焼のところで
お声を掛けられなかったら……
そのままどうなっていったんでしょう


「櫻井翔じゃね?」
「嵐じゃね?」
「お忍びじゃね?」
「マジマジ?」



って
どんどんどんどん後ろに
お声を掛けない人たちが増えてったら………

もはや
大名行列か
ハーメルンの笛吹き

シュールじゃございませんかラブラブ





誰か早く声かけて~~(笑)

でも、困ってるトコ見てみたいーー!!!(≧∇≦)








そしてもっと遡った
いつぞやのお忍びでいらっしゃった杉の大杉…

こちらにもございますよ音譜

小杉の大杉♡





別名:トトロの木


お隣のサクランボ県にございます^ ^

近くにお越しの際は
お立ち寄りください………………って!!






コレはーーーーーーーーーーー!!!!

近くまで来てたんじゃねぇのっしゃ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


違うのかな……雪の回廊……
多分そうだと思うんだけどな……


あ…
調べたら、結構色んなトコに雪の回廊ってあるんですね!
どうやらワタシの予想は外れてるみたい……
そっかぁ……(´・ω・`)





という事で
しやがれ感想アッチコッチでした~~

毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです!