【スケッチ・ニノちゃん】…運だけでなんとかなるものなのか・・・ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



この前夕方のローカル情報番組見てたら


四つ葉のクローバークローバー
同じ場所で4つも見つけました音譜
なんて投稿が読まれてました…


ワタクシ

四つ葉のクローバークローバー
未だひとつも発見出来ずでございます( ´(ェ)`)




そんなんだから
チケなんて当たるの期待出来ないしぃ…
期待してたらしてた分だけ落胆も大きいしぃ……
当たればイイかなぁ~~~ぐらいがメンタル的には丁度いいんだけどぉ……


そんなんじゃ絶対当たらない!!(>_<)


絶対当てるんだ!
絶対行ってやる!!


って思いが必要なんですよね?
コレって引き寄せの法則っすかはてなマーク



とはいえ…
本日はお疲れ様でした

ひと月分が数時間で売り切れ!?
ビックリです…怖いっす……
しかし負けてらんねぇっす(>_<)

絶対手に入れたいモノがある!!

強い気持ちを持つです!!
















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お絵描きです











昭和の女優じゃございません…(ニノ担さんスミマセン…)
だってそんな髪型に見えたんだもん………


でもね
色んな画像見てると
ナゼかこの画像がすごく印象に残るんですよ


オトナの色気が出てる~~ラブラブって
感じですかねぇ(〃∇〃)
とにかくおキレイです♡



このニノちゃん
sakuraのニノちゃんですよね?
でも、持ってるのと違ったの………(´・_・`)

通常盤のニノちゃんでしょうか?

となると
デジタリアンもそうでしたが
お写真は通常盤の方がツボるお写真が多いようです!

むむっっ(-"-;A












頭が異様に長かったんで汗
修正を……(加工ナシ)









コレで頭縮めたの3回目!(笑)

まだ長いかな~~あせる








ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです!