【スケッチ・翔、潤】【オアソビ・オールメン】…@しやがれ4.25 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです


この前のしやがれをちょこっと・・・



《翔さんのお忍び旅…》
イイ企画だわ~~ラブラブ
番組の扱い方が若干雑で…
ソレが楽しいわ(≧∇≦)


コレ
どうなんでしょう?
コメ返にも書いたんだけど
身暴露して、撤収ーーーーーー!!てのも見てみたいし
でも
翔さんだってわかっても
ロケ終了までみんな優しく見守ってくれそうじゃない?(≧∇≦)
てか
その場にもしいたら……
ロケ終わるまで見てられるから
オイシイよねっ!!(≧∇≦)








あら………目がコワイ……




いや、かくれんぼでしたねあせる
耳かけ!上目遣い!!
顎がシュッとしてる!!!
帽子で隠しちゃうのが勿体なかったですねラブラブ





《オープニングトーク…》


松下さんのおみやげのバッグで
ポーズをする潤くん……
さすがにカッコよかったんだけど
最後の決めポーズ・・・







似てねぇなーーーーーーーーー!!!


困惑顔じゃなかったですか??( ´艸`)
カワイイ・・・・・・・・ラブラブ

最近、ちょっとふっくらしてて
カワイさ増し増しですね(≧∇≦)





そして
お久しぶりのオアソビ・・・












ナンノコッチャ(笑)

ちょっと目一杯描いてみました(⌒-⌒; )



そろそろ真面目にお絵描きしないとな音譜






松下さんのおみやげのバッグ…
あれ、イイなぁ~~
あんなトートとか
荒野先生のパカパカショルダーバッグとか
イイんだよね~~








ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです!