【スケッチ・指差し翔さんと・・・】…@VS嵐4.23 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


しやがれ…
めっちゃ笑わせてもらいました~(≧∇≦)

放送が呑んだ家人の帰宅と重なって…
くっそー……むかっ状態だったんですけどね~~







なんて言いながらVSですあせる

来週ってMMDAなんですね!



MMDA……
番組を面白くしたってファインプレーは
認めてくれないっすかね(≧∇≦)



翔さん、ダントツだと思うんですけど………


ピンボールランナーで・・・
12って言った直後のニノちゃんの
あの人、言っちゃったよー



やっぱやってくれたよーー!о(ж>▽<)y ☆


期待を裏切らない翔さんに対する
ニノちゃんの絶対の信頼感が溢れる笑顔が秀逸でした音譜






お絵描きは指差しさん音譜









翔さんのお友達…
すっごく良いパスを何度も出してて!(≧∇≦)
ありがとーー!!って思わず
言っちゃいました(オマエ ダレ?汗)







失敗した指差しさんです




ボールペンで描いたんですけど(下書きはしましたよ)
線に迷いがぁーーー………



色つけたらも少し見られるかな…?の
指差しさんです





うん
フォローしきれてない………(⌒-⌒; )




最後に・・・オマケのこの方




うううううううう~~~ん……………(-_-;)

ゴメンなさいあせる
最近、綺麗になったなぁ~~ドキドキ
思って描きたくなったんですけど………

すいませんっっ!!!の世界( ´艸`)








ではでは
本日もお付き合いありがとうございます^ ^


またです!