【鉛筆画途中・おーのさん】…初体験♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです



初体験なんて………


この歳じゃぁ、滅多にあるもんじゃないですが

こちら・・・

初ポチッとしてゲットんしました(///∇//)



150405_235525_ed.jpg



そんなコトはてなマーク

うん
そうなの(⌒-⌒; )

カード持ってないから支払いどうするんだろう…って
手を出さずにいたんだけど
ナニを思い切ったのかポチッとしてみました


でね
ガラケーに登録して入金方法のお知らせメール来たんだけど
そのお知らせが

開けない!!(◎_◎;)


カスタマーサービスに電話しようと思ったら
逆に電話くれるのね!!

そのサービスにビックリ!
対応してくれた若そうなお姉さん音譜の丁寧な対応にニッコリ!!

やっぱりガラケーでは開けないんだって!

ま、お陰で無事入金も済んで
手元に届いたのね^ ^



サービスも対応もスゴく良くてありがたかったんだけど

ただひとつ…………カスタマーサービスから
「問題は解決しましたか?」とメールが来て

「したした!!めっちゃ助かった!!」って伝えようとしたら


ガラケーじゃ繋がんないってーーーーー!!(>_<)


お姉さんに感謝が伝わらなくて
残念だったわ………(´_`。)



入金方法も簡単だったし
また利用させてもらおう~~ラブラブ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お絵描きはまだ途中です……



150405_233015.jpg



自分にしては珍しく
ものっっスゴく丁寧に丁寧に描いてます^ ^

4Hの鉛筆、久しぶりに登場してもらいました



先日
ボールペンで描いた時に
線の向き、強さ等々の引き方が
あまりにもいい加減だったコトに気づかされまして……



丁寧なシゴト

だけを心がけて描いてみました

あ………
首以下はいつも通りに雑になっちゃいましたけどねあせる

まだまだ修正して行かなきゃです^ ^





では~~

毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです!