【ペン画・inな翔さん】…新年度ですね | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





本日桜が開花発表~~~(≧∇≦)桜桜


平年より1週間くらい早いって!



そんな4月のはじめ………
新年度です


今日は気温が20℃超えだってので私服に不慣れな娘(18)に
コート要らんだろーー!!って
薄着で行かせたんですが………


娘…ゴメンねビックリマーク

風が出てきたらさすがに寒い(笑)

まったく…
私服は面倒クセェわな





ここんトコね




誕生日があったり
入社があったり
入学があったり
書類集めしたり
オーブンレンジ壊れたり
また誕生日があったり
家族ゲームになりかけたり
命が行ったり来たりまた行ったり
(重いわ!!)


穏便に平穏に過ごす事が信条なのに
過去最高最低……何もかも悪い方向に
転がってる
なんかもう目眩がします

あ・・・・ウソつきました
目眩しないです………頑丈だから

そんな自分の頑丈さがちょっと恨めしいッス

具合でも悪くなれば逃避できるのに………
(不謹慎でゴメンなさいあせる)


アレ?
またナキゴトかよ!!

すみません……
また甘えましたあせる








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お絵描き

ボールペンで
inゼリーを飲む人(手の補助付き 笑)






コレ…ダレだよっっっっっっっ!!




まず言い訳……

下書きなしのボールペンの一発勝負!!しました……
理由も意味もないんだけどねぇ




ここ最近、ボールペン1本でめっちゃリアルな絵を描く方見つけて
ちょっとエログロなのばっかりで
普通のが見たかったんですけど………
非常に魅入っちゃって!!

しばらく動画とかイラストとか
じーーーーーーーーーーーーーっと見てました


そしてマネして描き描きしたり…

いや……出来ないんだコレが汗
そりゃそうだ
当然だわ(笑)

でも
まぁ……面白い!ボールペン!!

線の強弱もつけられるし
カスレさせることも出来る

目からウロコな画材だわ音譜



元々
アラ画を描くに当たって

道具をいっぱい揃えたくなかったのね
その辺の鉛筆でその辺のスケッチブックで
最低限の道具だけで描ければなぁ…って思ってたのね

それが……
あれよあれよと道具が増えて……

最早、収納スペースが無法地帯(笑)


ボールペンだけで描けたら
いつでもどこでもサッと出して描けちゃうし
持ち運びも便利!!

例えば病院の待ち時間の間にも描けちゃう♡

なぁ~んて画期的ドキドキ

紙が波打っちゃうのが難点かなぁ……










ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^

またです