【スケッチ・翔さん】…@しやがれ3.07 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



昨日のコメ返も
まだなのに記事あげちゃいますあせる


ありがとうございますビックリマーク
ゴメンなさい!!
明日必ず……(>_<)






しやがれみちのく翔さん、ちょこっと

まずは早朝のイケメンさんの格好に驚愕!!

軽装過ぎね??

冬の東北、ナメんなよ(笑)


いいのか…ほとんどの行程
乗り物の中だもんな
ただひとつの誤算は雪が深すぎて車が入れなかったってことですかね(笑)



予定外の徒歩に

「寒みぃ~~!」

お帽子とゴーグルはご自身のモノなんですね…


そう…ゴーグル……
あんなにガッチガチのゴーグルなんて…
サングラス的な軽いモノもあったでしょうに…

あ!
吹雪が酷くて現地調達されたとか??


てっきり顔バレ防止に装着してるのかと……!!





そうそう

ツルっ!すってん!な翔さんが見れて
ありがたい事この上ございませんでした






「本気の初滑りお願いします!」



APPIのスキー翔さん…あらぁ……

なんか女子っぽい……ラブラブ


奇跡のリフト運行!
奇跡の晴れオトコ!!

初公開のスキー姿!!(///∇//)
拝んでおきます……ありがたやありがたや………



一体何本滑ったんでしょう??

APPI……
出来れば一泊して全コースを堪能していただきたかったです



1番の萌え所は
脱衣所で白Tイチマイになった時の
意外な華奢さラブラブ



なんだかんだ言って
アイドルなんだなぁ


川口さん……
2人の思い出が増えて良かったですねぇ……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









あははは~~~


川口さんありがとう~~(〃∇〃)







で!!


降りたんですね
降り立ったんですね…

牛タン食べにいらしたと!!

あの日の風は確か西風……
よしっっっ!!
どうやら同じ空気を吸えてたようです( ̄▽+ ̄*)




行程も慌ただしかったけど
編集、放送も慌ただしかったなぁ……

今度はゆっくり放送して欲しいなぁ…と
思う反面
「超タイト」を売りにしちゃってるからね(笑)






ミッチー先生…
投げちっすのお勉強はドコ行きましたか~~(T_T)




時系列行ったり来たり

ゴチャゴチャでしたが…
お付き合いいただきありがとうございました^ ^



では

またです^ ^