【ペン画・Sakura翔さん】…この良き日に② | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




今日は
珍しく東風が入って…
海風は湿っぽく
雲が広がりやすいみたいですが
冬には吹かない風

春ももうすぐですね


そんなうす曇りの本日
末っ子の中学の卒業式を無事に終えることができました



小柄な末っ子
入学した時はぶかぶかの学ランが
卒業の今は小さいくらいになっちゃって…

あの小さな子がこんなに大きくなって………感無量……



なんて!!


思えなかった………_| ̄|○汗


誰か
ワタシに感動する心を分けてくださいっっっ!!


いつか、どっかに落としてきたようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



式中、なんか面白いこと言わないかなぁ…なんて期待して
聞いてましたけど(そうでもなきゃ寝ちゃうあせる)
今日の印象に残った言葉は

「自分で自分を諦めない」

でした



マジメかっ!?

(マジメです)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お絵描き

せっかく細っいペンをもってるのに
活かされずにいるのも勿体無いビックリマーク

ってので
ガリガリと描いてみました







カラダが小さいかな……

クロッキー帳にそのまま描き込んだので
紙が破けそうです(笑)

失敗してもいいやぁ~~って
思って描くと
意外と失敗しないんだな…コレが

面白いよねぇ( ´艸`)




加工しました







無料アプリの限界です…(⌒-⌒; )






しやがれも……

(///∇//)(///∇//)

でしたが
また後日^ ^




ではでは、毎度お付き合いありがとうございました^ ^



またです♪