【スケッチ・オールメン】…1週間のまとめ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


オリエント急行殺人事件

面白かったです^ ^
野村萬斎さん
ずっとしゃくれてましたけど…
通してしゃくれての演技…大変じゃないのかな…(⌒-⌒; )

エエ声ですねぇ……ラブラブ



家人みんなで見てましたけど

子供らね、ウルサイの…
死亡フラグ立ったとか犯人フラグとか

フラグ……

最近理解できましたよ!

そして昨日、前編の最後にゃ

「フラグ全回収したわ~」だとさ

回収すんのか?ソレって回収すんのか??

まったくもう…………
覚えなくても不都合ねぇわ!!













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お絵描き

新作はないです~
約1週間の意地のまとめ…出させていただきまっすビックリマーク









































ははははは

描いたねぇ(笑)

自己満見せびらかしに気分悪くなった方……
ゴメンなさい
スミマセンm(_ _)m




何にしよう~~はてなマーク








ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^

失礼しま~す