【スケッチ・おーのさん】…ラストメガネ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




明日からやめます!
夜更かしやめますあせる



ナゼかメガネ縛りで意固地を続けたスケッチ
ラストおーのさんビックリマーク

参りましょう~~






いや…マジでこの加工イイねぇラブラブ



加工前




はい…
加工にばかり頼ってちゃいかんです汗

だぁってさ~
画像がちっさいんだもん(>_<)

はい!!恒例の言い訳タイムでした(笑)









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



12日は成人の日ですが

こちら
式典が11日に行われてました

我が家の長女も無事に成人の日を迎えました^ ^



数日前から
父親と冷戦が続いていた娘…

ありがとうございます、と。
もう少しよろしくお願いします、と。

言ってくれたのでね…仲裁役の母はちょっと
胸をなで下ろしております




ちょこっとだけ…



そして帯締め…
何と嵐カラーでございます(≧∇≦)

150111_115520_ed.jpg


正しくは
振袖が青(水色)だから揃った5色ドキドキ思い出になったかなぁ……


しかしね

本人も言ってたけど、振袖着てる時間は、5時間ほど……汗

馬鹿馬鹿しいねぇ~~~~!!
だって……………

どの口が言うんだコラ!!むかっ

確かに母も思ったけどな!!



今晩は、どうやらオールらしいです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ではでは
本日もお付き合いありがとうございます^ ^

失礼しま~す^ ^