抜糸しました! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



本日、抜糸しました\(^o^)/



やっと病院通いから解放されるっ!(≧∇≦)

やっと
ちゃんと手洗い出来るっ!!


家、帰ってきて
「ほらほら~~、抜糸したよ~!」って言ったのに
誰も見てくれないの……(´・ω・`)

ダメ?

記念に(?)お写真、最後に載せちゃいます(笑)




昨日の選挙
戦後最低の投票率だって………え???目
そうなの?

投票所、混んでたよ??
ここ数年で、見たことないくらい(笑)


そう言えば
夜中の翔さん…

スゴかった……

もう湯気は出てなかったけど

ずっとそのスタジオにいたみたいだった!

疲れを見せるどころか
生き生きしてた!!………………ように見えた



残り2週間だって!

走り抜けるんだって!!

トゥギャザーしようぜだって!
ふっっっっるーーい(笑)さすがは翔さんラブラブ





実際………
誰か、大掃除をトゥギャザーして欲しいものだわ!!












何が忙しいか分からんけど
中々絵を描くことができませなんだ……


スケッチというか最早クロッキーの相葉さん……






201412152337000.jpg


こんだけの引きは久々だわ~~^ ^










ではでは

指のお写真いきますよ~ラブラブ

苦手な方は行かないでね~
(大したお写真じゃないけどね~)

















201412152332000.jpg



明日から
おしごとバリバリできるぜぇ ーーーーー(≧∇≦)





ではでは

本日もお付き合いありがとうございました^ ^