水曜日だった!…&【スケッチ・翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




水曜日でした…

迂闊にコンビニに入ってはいけないと
気をつけていたのに…

行っちゃったよ!…んで
見ちゃったよビックリマーク(>_<)

ガイド&ジョン

どちらもTOKIOさんとの10ショット(?)で
おおおおおおお!だったんだけど

コンビショットも…嵐さんの弟感が微笑ましかったんだけど


やっぱり惹かれたのはコレよね!?





*拾い画です……



翔さん!!


この笑顔は何度も見たことあるわ!(>_<)

でもでもでもでもでもでもでも!!!



コレはカワイイ……………ラブラブ

キャスケットっていうの?
この帽子…
好きだわ~~てか
見慣れたこの笑顔が(失礼!)
ちょっと違ってみえるわ~~^ ^





んでも
置いてきたわよ………(-_-;)




だってねぇ………………

もっと出るでしょ??


自粛しとかないと
こどもにまで心配されちゃうもんね~~











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お絵描きです

またもや翔さんかよ!!ってね(≧∇≦)







ベスアの時のジョンの翔さん音譜

まぁ未だにこの辺を描いてたりするんで…

追いつけてないってことですね汗




ちょこっと加工







指を美しく描けるようになりたいわ~~( ´▽`)









そう!
指といえばコレ↓↓





このビンを持つ右手!!良くないですかっっっっ!?(≧∇≦)

んふふ……大好き~~~~ラブラブ












ではでは
この辺で

本日もお付き合いありがとうございました^ ^