ぱいせん、あらしっくヤメるんだってよ(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

あらしっくやめて
アラシアンになるんでしょ?って

そうじゃないんですよ~~






あ、おばんです


がっつりワタクシゴトです^ ^




うちのぱいせん(長女)
アラシック(アラシアン?…ややこしいわ!)ヤメるそうです…

え??

こんなにスッパリやめられんの??ってくらい
スッパリと!!叫び

リアルゴトに目が向いたようです

まぁ
それは、母としては喜ばしいことなんだけど……

何せ、親としてソレは初体験!

ドキドキしながらただ見守ってますが……
誤魔化すのが面倒くさい~~あせる
いっそ
ダンナにもぶっちゃけちゃおうかと………

いや
ソレは本人がイヤだって言うんで止めておきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてこちらがソノ口止料↓↓↓

201411181546000.jpg



ええええええええええええ!?

All or Nothing!?

すっぴん嵐!?



そんなん持ってたんかいっっっっっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


アレないの?アレ……
台湾公演の
ああ……はい……
自分でガンバリマス汗





雑誌、切り抜き、パンフ、CD、DVD………

このほかにCDシングルが……!!


コレを全部格安で譲ってくれると…………!!
ん????
タダじゃないのね(⌒-⌒; )

そりゃそうよね……




今まで
遠慮しながら行動してたから
清々するわ~~なんて思いながらも

ちょっと寂しいかな……
んでも
今までもキャイキャイ言ってたわけでもないのでね
変わんないんですけど
やっぱ
寂しいかな……(´・ω・`)












さて!!!



おーのさんのお誕生日が差し迫っておりますが…
まだ何を描こうか悩んでます


スケッチです











もいっちょ!!





うむむむむ・・・・・・



もっと探してみよーー







ダラダラと失礼しました

毎度お付き合いありがとうございます^ ^


ではでは~~