【鉛筆画・デジ翔さん】…やったね!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



いや……初めて「ぬ~べ~」みたんですけど………

丸ちゃんのデレ顏のクオリティーにビックリ!!
二次元まんまのデレ顏!!目

丸ちゃんスゴ~~イ!

んでもさ、やっぱさ……
「お歯黒ベッタリ」調べて「へぇぇ~~」「わぁ~~」とか
高校生では無理すぎじゃ??
せめて…せめて中学生まででしょー……








昨日からデジコン始まってますね~^ ^



個人的に「やったね!」
だったコトが音譜

そーーれーーはーー……………………

オープニングの曲!!

勝手な予想的中ぅ~~(≧∇≦)


予想が当たったのも嬉しいんだけど
何より……
あの曲がオープニングに使われて嬉しいよ~~~(≧∇≦)ラブラブ


自分にしては珍しく……と言うか初めて
セトリを調べちゃいました^ ^



はぁぁぁ……
イイなぁ………見たかったなぁ……
オープニングだけで良いから臨場感欲しかったなぁ~
(全然ヘコんでるわけではないので、スルーして下さい^ ^)












お絵描き

そんなデジフォトブックの翔さんです^ ^









どうしていつもこうなんかなぁ……

口の角度がめっちゃチガウ…(-_-;)

影つけんのに夢中になり過ぎ~~

描き込んでから気付いたし…
修正きかない位描き込んでるし
服描くの面倒いし
また
ジョジョってるし( ´艸`)(爆)








11月ももう半分

車のタイヤ交換も済ませました!(ダンナがね)

街の中もイルミネーションが点灯されてるみたいですし

冬仕度…
着々ですね






ではでは
この辺で失礼します

毎度お付き合いありがとうございました^ ^