【色鉛筆画・おーのさん】…秋休み最終日! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです 




とうとう
秋休み最終日となってしまいました……





しかしこの連休の延長の秋休み
旦那が 
まるっと出張という快挙♪♪

でしたので
羽根のばしたい放題でした~~゚+。(*′∇`)。+゚ 
(毎日毎日6時には帰宅しますからね……息も詰まりますわ………)


…………


……………



なんの報告だ?(;^_^A 
失礼いたしました






そんな本日………




やっっっっっっっと 

コチラ! 
観ることができました~~~♪ 

201410150938000.jpg


イチさんっっっラブラブラブラブラブラブ(*/ω\*)

ビジュアルコメンタリーとメイキングしか観れなかったんですけどね…………

この 
ビジュアルコメンタリーって 
すんごい特典ですよねラブラブ
この翔さんも……
前髪厚めでイイわぁ(〃∇〃)




あーーーーもう…深沢監督
あざマッス!!
今後ともよろしくお願いしますよ!!(≧∇≦)









そして
皆様のところにもいらしたでしょうか…?

イケメン秋バージョン


201410150853001.jpg




かっっっっっけぇーーー(〃∇〃)

色味がバレンタインじゃね?って感じですが

この左下のピンクのくまちゃんが……



翔さんに思えて仕方ないラブラブ(/ω\)

って今日何回目のネタだ?(笑)









そしてそして~~~

改めまして



ぱち○さん!
お誕生日おめでとう~~~?


えっっ?
拡大文字で伏字…………??(-_-;)





いつもいつもありがとね^ ^

素直で飾らないあなたがまぶしいわラブラブ

って……
気持ち悪いっすね…(⌒-⌒; )



こちらのおーのさん
送らせていただきました





201410140852000.jpg




久々の色鉛筆で
どこから描いて良いのかわからなくなったわ(笑)
って
いつもこんなコト言ってるような気が………


ホントは大宮ちゃん描きたかったけど

資料がなくて断念…








キミに幸あれ音譜





ってなトコで
ビミョーな時間に大変失礼いたしました~~(≧∇≦)