【鉛筆画・イチさん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



音譜あなた~ わたぁしぃの~ もぉとぉ~~からぁ~
とつぜん きぃえぇたぁりぃ しぃ~ないでねぇ~え~
音譜



って歌が最近、アタマの中をグルグルしてます

えっっはてなマークこの歌…わかんない……?汗





ホントよ


そんな素振りがあったら
全力で引き止めるからビックリマーク
付きまとってストーカーになってやるからねっっっ!!
(余計に逃げられる……)


って重たいワタクシでございますm(_ _)m

ええ、実際も重量級でございますわよ(笑)




そんな重量級の話とは全く関係ない
お絵描きでございます










201409292330001.jpg


最近、画像が大きいわね(笑)






ひっさしぶりのイチさんです(/ω\)

神様のカルテ本編再生後1時間40分過ぎ……
イチさんなのに、うっかりフェロモンを撒き散らしてしまった……翔さんです( ´艸`)
(個人的見解ですw)



いやいや……
ぼっさぼさのクルックルのイチさんでしょーー?なんて…
油断してると心臓持ってかれちゃいますからねラブラブ
お気をつけあそばせ!!
(個人的ツボですw)

あ、本編では天地逆でございます^ ^






なんで突然のイチさんかって……







お友達のトコで書かれてましたイチさんのお話……

フィナーレを迎えました~~クラッカーパチパチ

そこで
軽~~く@ロいイチさんがいらしたんですねぇ……(ヤッタラブラブ)

うっかり
あの、1時間40分過ぎのイチさんを思い出しまして
描いた次第でございますです






どうぞ、行ってらっしゃ~~い右矢印右矢印

ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~

『大福の誓い』全16話です^ ^
(@ロいのは15話よラブラブ)








本日はここまで~^ ^


毎度おつきあいありがとうございました^ ^