【水彩画・翔さん】…塗りすぎ注意! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




7月20日って海の日じゃなかったんでしょうか……??



え…?
ハッピーマンデー?

ココにハッピーマンデー持ってくるかぁ……




嵐さん推奨のともだちの日ってヤツだったんですね^ ^





そんな日なのに
引きこもってました(笑)

雨だし~~

買い物も急ぎのないし~~

ウダウダグダグダ……zzzzzzz昼寝(笑)








カラフルな色に惹かれて描こうと思ってた翔さん

水彩でやっと手をつけました^ ^





先ずは原画






よっっ!!
やり過ぎ屋!!!о(ж>▽<)y ☆

塗りすぎましたね~

水彩なのにゴタゴタ(-_-;)

レイくらいのあっさり感の方が水彩らしくてイイですよね……







明らかに失敗したのに
折角時間をかけて描いたのでアップしましたが…

ちょっとヒドイ(笑)




加工しました(笑)



原画っぽさを残しつつの加工









そして
へええええええええ!!!
こんな加工出来るんだ!!!的な加工……


はいドン!!!








美白効果なんだって!!

お肌トゥルットゥル!!

いやぁ…
加工って面白いねぇ( ̄▽+ ̄*)

失敗作が失敗に見えにくい(爆)













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こちらで
コメなどでお話させてもらってる方達を

ワタシは勝手に
ともだちだと思っております^ ^

会話ができて
キャッチボールができて

ものっっっっすごく嬉しいんです^ ^





いつもありがとうラブラブ

元気の素です(*^_^*)








それではこちらで失礼します

お付き合いありがとうございました^ ^