【スケッチ・チュウ♪】…@ピカンチ☆☆ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




雨の週末はアッシーと化します(__;) 

まったく~~

バスの便が悪いのがワルい!!o( ̄ ^  ̄ o) 



でも 
送ってくモン送れば 
後はひとりだもんね~~~~♪♪


VSリピしました!



新ゲーム楽しそうですね! 
山のお二人が先陣を切るってのも良かったですが(笑) 

まぁ~~あ…翔さんの 
不器用さったら(´ψψ`) 

力任せにゴール?にカートごと突っ込むなんて!(≧ω≦)
マジでやってんのかなぁ…

ふざけてんのかなぁ……

いずれ 

愛しいことには 
変わらない(*/ω\*)←盲目(笑)




それと……

相葉さんの90%は優しさでできてるんですか??(*´∀`*) 
(残り10%はご想像にお任せします♪)




やっっっさしーーーーーい!!(≧ω≦)
ジャンピングシューターですよ!



大野さん……じゃない 
大原さんに手加減しつつも、ちゃんとゲームに参加させてあげるんだもんね!
もう……
優しさMAXじゃん……
イイお兄ちゃん過ぎて
泣けてくるわ(´;ω;`)





小島さんも冴えてたしね!(´ψψ`)






そんな午後からは

ピカンチ☆☆のメイキング観てました~~


てか 

ピカハーフのポスターのおーのさんが……

あまりにも 
ハルちゃんで……!!!!(//∀//)

そして翔さんが 
あまりにも翔さんで……!!(爆)


愛しさMAX←←盲目×2(笑) 




いやだからメイキングね!


メイキングに限らないんだけど


チュウのカチューシャ姿が好きで……!! 

うちの男子(中3)
髪伸びてきたからカチューシャさせたんだけど

ん? 

大人しくされる男子も 怖いかい? 
(あんまり似合わなかったけど……)

まぁ…
姉がふたりもいるからね! 
女子高生の制服も 着てくれるよ(笑) 


代わりに女子高生が 
中坊の学ラン借りたりするけど(笑) 



家庭内コスプレ大会(爆)




いや……だから~~!! 

チュウのカチューシャ姿が好きなんです!!(//∀//)

あんな似合うヒトもいないっしょ!? 
って 
言いたかったの!(≧ω≦)








だから
描くよね(笑)





















鉄壁~~~~~~~!!!(≧∇≦)

お顔が怖いーーーーー!!(笑)
(ゴメン…)


てか、本編持ってないからこんなんしかない(⌒-⌒; )




似てるか似てないかはいつものコトですが


翔さん…………


めっちゃ若いっっっ!!(〃∇〃)

まだ小僧じゃないかってくらい
若い!!










華奢~~~~~!!


こんな時もあったんだね!о(ж>▽<)y ☆

























諸事情によりこんな時間ですが

昼寝しましたので大丈夫です( ´艸`)


本日もお付き合いありがとうございました^ ^