【スケッチ・翔さん】…雑誌祭りが楽しみで仕方ない! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです






唐突ですが


便座が壊れました……(-_-;)


正確に言うと、ウォシュレットが壊れました


ダンナ
早速便座、新たに買ってきて取り付けてくれたけど…

大丈夫かな……

なんか…座るの怖ええわ!(失礼なヤツ…)












前記事にたくさんコメいただいて
ありがとうございます(≧∇≦)

欲しがりなんでね…
つい、コメ欄開けちゃいました……
エヘ♪( ´▽`)
(エヘ♪って言っても可愛くない齢………)






そんな休日
トイレパニックでロクに描く時間が取れませなんだ………



何とか…翔さん!











最近トレーニング行ってないのかしら…?

でも
白くて
ちょっぴり柔らかくなった二の腕が……



好き♡



最近わかった!
バッキバキの二の腕より少しムチムチした二の腕の方が
ドキッとするらしい…(〃∇〃)


この前のコレクション10なんて…
まさにドツボですわ( ̄▽+ ̄*)









もいっちょ!

















小さいショットなんですけどねぇ…

こういう表情
するよねぇ………(〃∇〃)

他の方のトコロでも

このお写真が良いと言ってた方がいらっしゃいましたね~~

やっぱり
萌えるとこは一緒なんですねっっっっ(≧∇≦)






さぁ~~~て

寝ますかね( ´艸`)




ではでは
まいどお付き合いありがとうございます^ ^