ブロタイ変えました^ ^ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




相変わらずの真夜中更新ですが…

本日お絵描きしてませんf^_^;)


『お絵かき帳』
なんてタイトル変えたクセに!!!!!(笑)





なんで変えたかっていうと……

そう…語ってないから(『ひとり語り』だったの)
とりあえず、お絵描きない日は更新してないから

かな?

タイミングとしてはどうやら1年が過ぎたみたいな
この時期で良いかなぁ…と

はい
一周年過ぎたみたいです(笑)
記念日とか覚えられないポンコツです

そんなポンコツが
よくも続いたもんだな…と^ ^







それもこれも嵐さんのおかげ
ここで出会えた皆さんのおかげ…^ ^








いつもコメ、いいね、ペタ

ありがとうございます^ ^

毎日の励みになってます

コメ返では『ありがとう』を勢いで入れ忘れるコトがあるので(おいおい!)
書いてませんが
コメ開く度に『ありがとうございます』と言ってます(マジです)

伝わりにくいかと思いますが(当然だろ?!)

ホントにいつも感謝してます
励みになります


ありがとうございます!




こんな絵なんか描くのやめちまえ!!
なんて、思ったり

ウキウキしたり

凹んでみたり

でも1年前より
ずっとずっとイキイキとした毎日が送れるようになったみたいです



いつも何かしら発信し続けてる嵐さんに感謝

ここで出会えたみなさんに……
お話できる喜びに……
大きく感謝!!!






過去画置かせていただきます








201307061745000.jpg

最初はトレースでペン画だったなぁ







201308070850000.jpg

初めての色鉛筆







ペンと鉛筆の融合(笑)
格子線引いて描いてました




201401312333000.jpg

過去1番時間をかけた翔さん





オアソビ画登場!(笑)







この辺りからフリーハンド






201406092010000.jpg

現在、ガチ画が描けない(⌒-⌒; )








すみません自己満で( ´艸`)








長々とお付き合いありがとうございます^ ^



これからもひとつ
どうぞよろしくお願いします^ ^













コレで全員とからんだかな(笑)