【スケッチ・翔さん+やま】…@しやがれ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



本日の折り込みに
青い相葉さんがいらっしゃいましたね!

ちなみに…

青いドーナツ屋さん
バスで30分くらいのトコロにあるらしいのですが…


キャンペーン初日
警備員さんが配置されていたいうお話……

混んでんのか……(ーー;)


混んでなきゃ行くのにな……(笑)







はい!
しやがれ、引きずってますよー~( ´艸`)



きのうの…




緑のお帽子の
このお目目かーらーのーーー










このイケメンさんラブラブ


何だ??
この振り幅!!


あぁ…………
二の腕がおいしそうだ………(〃∇〃)





アイテム数を絞ってまとめたのも
すんごいツボで……
ヤダ……
このヒト、マジでカッコイイ人なんじゃないの???(〃∇〃)


あ…
でもこの服………キライ(笑)

似合ってるけどね~~~~




そしてのキメポーズ











ちょちょちょちょ!!!

指!!めっちゃ長いっっ!(お前が描いたんだろ!)

しかも…何か……@ロい(笑)
(昨日からうるせ~な…と思われた方…スミマセン)



指と言えばパッカーん帽子をめくる翔さんの指が……………





何かスゴくないですか??
(何が!?)


所作がキレイなんだよねぇ…
指先までキレイでため息ですわ……(*´Д`)=з




今まで、そんな風に思ったコトなかったんだけどなぁ(///∇//)














そしてもう1枚












サングラスって

結構難しい!!







途中、寝落ちててこんな時間……(⌒-⌒; )

真夜中に失礼しました~~^ ^