【スケッチ・翔さん】…ヒトリ帽子ファションショー@しやがれ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



今日、買い物に行ったら
もやしがひと袋10円でした!(≧ω≦)


超~~~~嬉しかった!!

こんな些細なコトで
シアワセ感じちゃいます(*^_^*)(安っぽいシアワセだな!!)



そのスーパーでふと
目に留まった月ジョン

あら~~音譜

おーのさんと翔さんで
筆つくるんだって~~~!って
立ち読み(コラコラ!)したら……

え?

なんだ?


すんごいツボなお写真ばかりじゃないですかっ!!(≧ω≦)!!

翔さんの口から
『ネオンカラー』ワードが出てたし!(自称ネオンカラー好きなワタクシ…)

いやん……
共通点ラブラブ

なんて勝手に照れまくり

そしてページもひとまくり……
(うまい事言ったと思ってる自分…(笑))







ひょえ~~~~







ピアノ弾いてるっっっ!!(//∀//)


傍らには
おーのさんが寄り添ってる!!(//∀//)



ダメだ………



コレ



二やけるヤツだ…………………(///∇//)



来たるべく雑誌祭りに備えて
泣く泣く置いてまいりました…………(ーー;)



10円の幸せにホクホクしながら
帰宅して
レコ整理なぞやっておりましたら…


ダメだ………



この前のしやがれの翔さん…

どこみてもカワイイ(///∇//)



しかも!!
大好きな二の腕が………




この…スリーブレスって言うのかな…?
ランニングやタンクトップじゃないヤツ……

そこからの二の腕は………
チラ見せの脇も相まって……(///∇//)
ダメだ………(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)



ヤバイ……
コレがいわゆるデレ期ってヤツかしら…??ラブラブ









はい、やっぱり描くよね~~~~!!
ヒトリ帽子ファッションショー音譜






エントリーNo.1
脳みそパッカン帽子(笑)





脳みそパッカンって言うより………

ワタシには@ロいように見えて仕方なかったですf^_^;)
もう…ヤバイですね
アタマ大丈夫ですかね??(笑)







エントリーNo.2
虚無僧風帽子…漢字ばっかだな………






全然誰だかわっかんないし!!(笑)





エントリーNo.3
緑のベレー帽2連発!!




被ってみて………






上目遣いで整える(笑)






ダメだ………


描いてて照れる!!(///∇//)(///∇//)

↑↑↑ホントにおバカね( ´艸`)


でも、楽しい~~~~(≧∇≦)








本日はここまで!

もう少し引っ張りますよ~~~

お付き合いありがとうございました^ ^