【色鉛筆画・死神くん】……お疲れ様でした! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





昨日…
雨、降ったんですねぇ……汗汗


こちらは降りませんでしたけどね( ´艸`)
日本も広いのね音譜





さて
おーのさんもニノちゃんも
タイヘンお疲れ様でした!


我々も……
けっこう週末忙しかったですよね?

みんなみんな、お疲れ様でした(≧∇≦)









死神くん…

本音を言えば……

そんな終わり方で良いのか!!!!って
思っちゃったんですが……

悪魔くんには
キュンラブラブとさせられました(≧∇≦)

悪魔くんのココロまで動かしちゃった死神くん…
悪魔くんも転生したら(…そもそも転生だったのかしら……?)
3人で仲良しになれるだろうになぁ…
なんて
柄にもなくおセンチになっちゃいました(´_`。)






そんな最終回

イチバン気になった死神くんの表情です^ ^


《鉛筆スケッチ……》


201406221018000.jpg



どのシーンだ?(笑)

ふふん…………
お顔が異常にまぁるいけど…
まぁ…GOビックリマークですf^_^;)






《色鉛筆画……》(パステル+色鉛筆)




やっぱり黒を使わずに
黒い画はムリかな…?(⌒-⌒; )
てか
黒メインの画なのに
グリグリ描く勇気がなかったわ………

右目…修正したつもりが余計に変になったし(笑)
前の方がマシだったなぁ……







なので(なんで?)
加工しました………




こんなコトばっっかやってるから
描けなくなるんだって…(-_-;)

加工しても目の位置は変わりませんけどね(トーゼン!( ´艸`))




遠くから眺めてくださいm(_ _)m(笑)










死神くん《過去画…》



201404261615000.jpg
















あら!?


この3枚しか描いてなかったわ!(≧∇≦)



最後のがイチバン
っぽいわ!(≧∇≦)












ホントに

色鉛筆ってどうやって描いてたのか

わからん様になってます……(-"-;A




過渡期なのかしら……………??





脱皮出来れば喜ばしいコトですが…(笑)










来週は
レギュラーもないみたいだし
レコ整理の絶好のチャ~~~ンス!!ですね^ ^


何とか…
良いモードで11時間確保しないとね………!!!







ではでは
毎度お付き合いありがとうございました^ ^