【スケッチ・翔さん】…イケメン見っけ!!@VS | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

こんちわ~~



お昼でっす!!

珍しいです!

大丈夫、雨は降らない予報です( ´艸`)










絶不調なんッス…

絶不調な上にネガティブで

その上に知らされた『ピカハーフ』全国上映か?
の情報……



嬉しいっちゃ嬉しい
だーけーどー……

よし!見れない!!仕方ない!!って
諦めついたタイミングだったんだよなぁ


諦めついたとこだったのに、ザワザワしちゃうよ……


まさか……
チケ争奪戦が繰り広げられませんよね……??




はぁぁぁぁぁぁ………(-_-;)












奮起しようと翔さんに頼りました( ´艸`)








201406210832000.jpg




コロコロバイキングなイケメンさん♡



さぁ
どの場面でしょう~~??



ちょこっと印象に残ったお顔でした(///∇//)



後はねぇ…(きいてない?)



ピンクゾーンで2個ためたボールを
上手く1個だけパスできた時に
めっちゃ嬉しそうに一瞬翔さんに笑いかけるも
一瞬で目を逸らしたJの後で
カメラに抜かれた翔さんの気まずそうな照れたような
笑顔


がツボでしたねぇ^ ^ (長いっっっっ!!)







エヘヘ…

そんな感じ~~


失礼しま~す^ ^