【スケッチ・ニノちゃん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

………………………


ケンカをするのって


疲れるよね


時々キミは

耳を塞いで何も聞かないんだ


聞こえているのに
聞かないふりをしてる
手強いなぁ……







ホントはわかってるんでしょ?








キミの為だなんて…

ワタシだって誰かの為にを
言い訳にしたくないんだよね(※)


………………………


ごめんって

なんだ素直に言えるんだ

少しは成長したのかな(笑)



ケンカをして

ぶつかり合って

距離を縮めていけるのなら

たまにはいいよ




疲れるけどね






201406040018000.jpg





(※はマンガからの引用です)








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






ニノちゃんとは無関係な内容です!



ケンカしたんだよね(T_T)


末っ子と(笑)


ケンカは疲れます


機嫌を直すタイミングがわからないんです










失礼しました

またね♪