【オアソビ画・母娘な翔潤】…しばらく続きそうです… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





♪上海~~で仕事があるの~
クラブでね ジャズを歌うの~~♪


上海と聞くと

先ず思い浮かぶのはこの歌のフレーズ…


服部良一氏の作った曲で、山崎まさよしさんがカバーしてるこの歌が
好きです^ ^


或いは
謎ディのTVスペシャル?

ありゃ、香港か?上海ってどこだ??










唐突ですが……





やっと来たぁ!!(≧∇≦)





会報ラブラブ


娘のが来てから一週間経ってますよ?

更新だからかなぁ……

こんな時差あるもんなんですねぇ……



ま、
一安心^ ^


(安心して開封してないって…( ´艸`))







さてさてさてさて!!

6月になってますが
月曜ですが
ZEROの翔さんが相変わらずイケメてて
思わず血圧が上がりそうですが
(ホントになんでこんなに安定してるの??)





しやがれ5.31



未だに引きずってます(笑)













昨日の続き的な……??





絶対にあり得ない!!(笑)




あり得ないから面白いんですよ~(///∇//)
あり得ないことさせて遊んでるんですよ~~!(失礼!)




この描き方、絶賛マイブームなうです^ ^



下描きは短時間で何とかする(笑)



タブレットで『隠しながら』←ココが大事!!!!!
色塗り音譜









そう言えば
コレでニノちゃん描いたことないな……


難しそうだなぁ…………

表情つけると多分誰だかわかんなくなりそう(´・_・`)


でも
やってみるかぁ…

お誕生月だしね!

ぃよし!!ニノちゃん強化月間だ!!(≧∇≦)


…………きっと多分ね……………( ´艸`)













ではでは

毎度お付き合いありがとうございました^ ^