【オアソビ画 やま】…ハネつながりで… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
 
おばんです
 
 
 
 
今日はぁ
 
 
朝からぁ
 
 
12時間……
 
 
小僧の部活に付きっきり
 
体育館に缶詰め(__;)
(あ、仕事の本格的始動は、明日なの!)
 
大会に参加するのに、付き添いがひとり
必要なんだと!
 
 
 
 
ぼーっとする時間は、たっっっっぷりあるのに
ナニもできないこのもどかしさ!!
 
 
だから
 
休憩の合間に
本屋さん行っちゃったd( ̄▽ ̄*)
 
 
 
連れてきちゃった……エヘ♪
(理由になるかいっ!!)
 
 
したらね
 
 
黒いハネ繋がりじゃん(≧ω≦)
 
てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
智くん
ハネ、足りてる? 
俺の、分けてあげるよ 
 
 
 
 
お、
サンキュー♪♪  
つか、おいらの方がいっぱい持ってそうだけどな(笑)  
 
 
 
 
 
 
 
オチなしっ!!(笑)
 
 
 
 
 
…っぽく見えれば良いんです!
っぽく……………………………汗汗汗汗汗汗
 
色つけないで
鉛筆だけでやればヨカッタ(T_T) 
 
どうせ
白黒なんだしぃ…( ̄ ε  ̄ ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、寝ます!
(お、早いじゃん!!)
 
 
お目汚し、タイヘン失礼しました!!