【オアソビ画 櫻葉】……ただ単に描いてみた! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
 
おばんで~~す
 
 
 
本日は、研修で朝から机に向かわされました……
 
もちろん
開始5分で、寝落ちました(;^_^A
 
 
キツいって!!
 
朝から講演はキツいって!!!!!!
 
学生の皆さん、
尊敬します……
お疲れさまです…………
 
こんな
大人にならないでねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、お絵描き
 
ただ単に
 
描いてみたかっただけ!!(笑) 
 
(注:画像デカイっすよ!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翔ちゃん…
この前ゴメンね、熱かった? 
 
お詫びに  
相葉治療院、開店しまぁ~す 
 
 
 
 
え………っっ?? 
何か、イヤな予感しかしないんですけど…汗汗 
 
 
 
 
 
大丈夫、大丈夫!! 
痛くしないから
 
 
 
 
 
う"…………!!
お手やわらかにお願いします…(__;)
 
 
 
 
 
 
 
※昨年のTV誌より~
 
 
 
 
 
 
話、
続いてたんだね………(笑) 
 
 
 
 
ただそれだけ~~~~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目汚し失礼しましたっε=┏( ・_・)┛