【オアソビ画 嵐】ナイスなご指名♪@しやがれ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



深夜に
おばんです



起きてるんですか? 


皆さん
頑張ってるんですか? 

ZEROで 
『ソチの荒川さーん!』って 

荒川さんだけ映るから 
翔さん行ってないの? 

思っちゃいました


な、わけないよな!!!! 

帰るって言ってたもんね


『櫻井翔、仕事し過ぎじゃね?』と娘②

翔さん
回遊魚だもん

仕事しないと呼吸できなくなるんだよ 
(きっと…)




そして昨日(そう、既に昨日のハナシ)
個人的に翔さんまつり状態で

ウハウハでした(表現力!!) 


まだ堪能しきれてないけどね~~(´ψψ`)






オアソビ 
今更ながらのしやがれ 


そういえば安藤美姫さんは
4回転ジャンプしてたんですよね?? 
スゴっっっ!!




料理の出来ないヒト………?








あれね
ワタシが食べるヤツですよね?
不安しかないんですけど…

まぁまぁ…
がんばってんじゃん…





しょーちゃん
いーよいーよ♪♪
頑張ってね!

あ…
そこは………
あぁ……………
…だから…そうじゃなくて……
見てらんないっっ!!///





ごちゃごちゃウルセ!!

やってやんよ 
見てろ!! 









何だかな(笑) 







ソチ、翔さん出てきたけど…

辺りが暗くなってきたんだね~


コート、薄くね?? 

カイロ背負ってんのかな?(´ψψ`)




ここまで 
起きてたけど…………

寝ます 
(寝るんかい!!)

やっぱ 
実生活優先(;^_^A 



翔さん、楽しんでね~~!


リアタイされる方、
体調、気をつけてね~~~!









お付き合いいただき 

ありがとうございました(*^_^*)