【松本潤 画】VDに愛をこめて… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


ホントは

一生懸命練習したんだ…





旨そうに食べる

その姿を想い描いて……

















うん

ナニゲに渡せば良かったんだ



撮影の時にさ、ついでに作ったんだよね!



………つって…………



















オレの想いが



アナタの中に…



甘く溶けていけば良いのに……




















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





はい!!!

Mステ!めっっっっっっっっっっっっちゃ可愛かったですね~~~~(≧∇≦)


翔さん、髪色ショコラ色……?

ツヤツヤ(〃∇〃)

でもね~~
なんかね~~~
優しい笑顔って言うより…………………
なんかシニカル……?

このお顔、確かにツボなんだけどなぁぁぁ


3人掛けのベンチがふたつ……?
小柄なおお2人が一緒で
おっきいお3人がひとつだって…(笑)


お陰様で櫻葉サン密着!(≧∇≦)

潤くん!

異国のお姉さん達からチョコいっぱいもらってヨカッたねぇ


まさか!!
最後のキメポーズないの??

思ったら……
デスよねぇぇ!ナイわけがない(^^)

しかも翔潤目線合ったっっっっっっっっっっ!????


VDスペシャルボーナスだ!!!!

確かにいただきました!(≧∇≦)b








しかしね…
甥っ子(ガキンチョ)にチョコって
あげるのかね…?

舅さんに渡すんんだから、同居だからね
渡すよね…

義弟にもだよね…




バレンタインってさ


めんどくさぁ………………(。・ε・。)