【オアソビ画 翔潤】いちご食べたくなるよね@しやがれ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです 




今更感ハンパないしやがれwithらぶりんでございます 




今回イチのツボは……なんと言っても 
Jの小さなシアワセが…… 

『巻いておわる』って!!!! 


大宮さんの反応もシンクロして
実に……………



秀逸でした(≧ω≦) 


J、お疲れですかね?

ビタミンC取って、少しはリフレッシュできましたかね? 







これ、
ダレが言っててるの?? 
だったんですけど 
(って、描いてますけど(笑))

やっぱ彼しかおりませんよね( ´艸`)

早く、狩ろうよ 
早く、かろうよ 
はやく、か…ろうよ 


はやくかえろうよ!!!!!




そっかそっかぁ…
翔さん
巻いて、Jのコト 
少しでも早く帰らせてあげたかったんだね!(>_<) 

うんうん。


半澤劇団の皆様、
お気を悪くなさらないでぐさいね!!

イチゴ、早くいっぱい食べたかったんじゃないです 


Jに少しだけ 
シアワセ感じてもらいたかっただけなんですよ!

不器用な愛ゆえに
このような形でしか表せませんので
ソコんとこ、よろしくデスm(_ _ )m




もひとつ……

『翔さん(イチゴ)きたよ!』

『あ、ホント?探してたぁ』

………………………………

ああ、こういうやり取りするんだねぇ……
って
こそばゆい感じでした(≧∇≦)











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この前のショコ潤

夜9時台のドラマだから……っつうワケではないのですが、

ナゼか家族全員揃ってみてます…(=◇=;)



ワタシは、もう照れるなんてことは無いですがね……

末っ子の『植物系男子(中2)』がね……………

いや、
何も言いませんよ、だけに!
分かってるのか、??なまま話が展開してるのか……?

訊いてみようか…
いや、多感な年ごろだしね
触れないでおこうか……?

母は、弄りたいんだよ!!⬅️おバカ


植物系が、どこまで興味があるのかないのか!!


『やめなさい!!』って娘にも言われます…



そりゃそうだ(笑)



夜中に失礼しましたっっっっっ!!!