いだだきもの♪② | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんで~す



イチさん 


無事にゲットしてもらいました(≧ω≦) 

はい

娘にお願いいたしました
(息子ゴトが重なりましたので…)

なんと
だまかのの時よりも更に

小さな劇場……


観客席40人のお部屋もあるそうで……


春休み中だから
そんなコアな劇場の方が
ゆっくり観れそうで良いかもね!





でもね


あのヒトね(娘のコトよ) 

クリアファイルは欲しいけど
映画本編は 
観ないんだって!!!! 


信じられないよ!


母が愛して止まないイチさんを………………(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

キョーミない 

っって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



ばかぁーーーーーー!!(ノд<。)゜。








気を取り直して 





先日いただいたモノを 

ご紹介♪♪







201402010756000.jpg








こちら 

ワタシがお送りしたモノのお返しに…と



送って下さいましたo(〃^▽^〃)o 



手作りですよ! 

キャラメルポーチと桜餅(さくらば♪♪)のストラップ 
(しかもストラップの紐、しょさん色だ!)


ストラップね 

手編みですよ!手編み!! 



スゴッ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



さすがは 

師範です!!



ポーチねアメちゃん入れて 

持ち歩いてるよ♪

この時期、のど飴必携だもんね!

〇らさん、ありがとね(*^_^*) 

大切に使わせていただきます! 











そしてもうひとつ 
こちら







201402010754001.jpg



こちら 

おねだりいたしました(≧ω≦) 
イチさぁ~~~~んラブラブラブラブ

この目が好きで好きで……
お譲りしていただいたんです!!

担当ではないのですが 
こちらのおーのさんの目に 
惚れてまして…

浮気じゃないんですよ!

どちらもね 

ワタシには描けない目で…

惹かれちゃったんです(*/ω\*)

しょさんカラーの 
リップ!なんと 
しょさんマーク!!(笑) 
ブレスにも
しょさんマーク!!

もー…
小技が効いてるわ~~~~~~~!! 


ま〇さんありがとね♪

ちびちび使わせていただきます♪





最近 
頂き物をして思いました 


まずは 
マスキングテープ買おうキラキラキラキラキラキラ