【櫻井翔 画】1月最後まであがいてみました…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
 
おばんです
 
 
あがきました
ギリまであがいてみました
 
はぴば用に描くはずだった 
翔さんです
↓↓↓↓↓
 
 
【ケント紙A4 鉛筆】
 
 
多分  
 
御村くん期…?? 
 
 
何とか1月中に仕上げたかったのに、背景手付かず( ̄□ ̄;)!!
いや、そもそも背景描くつもりだったのかどうか……??
 
しかも
パソが………また繋がらない(-_-メ)
 
んもーーーー…………むかっむかっむかっ
 
 
 
1週間くらいかな…
ゆっくり描いてみました
 
で、
 
○まさん、 
使ってみましたよ、綿棒(*^_^*)
 
 
 
これが 
おもしろい!!
 
ぼかすのはもちろんのこと…
 
ソレで影とか描けちゃう(笑) 
 
勢い、少しやりすぎたかな……(;^_^A 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の記事で 
 
お気を使わせてしまったようで
申し訳ありませんでした(T_T)(T_T)
 
そして
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
コトバか足らないというか
下手くそというか…
 
 
ペタを 
つけようと思っても 
 
受け付けていない方も増えてらして、更新の度に 
お邪魔してはいるものの 
ナニもつけられず…
 
読み逃げしてんのと同じじゃね……??
とか 
 
いいね 
つけていただいてるのに
 
確認が遅くて失礼しちゃってるとか
 
だから
 
ガラケーにも同じ機能つけてくれればいーのに!! 
 
 
って 
思いでした 
 
あ、 
やっぱり 解りにくい…(__;)
 
 
文章、ムズカシイよ(´Д`)                                 
 
 
 
明日
前売り発売じゃん!!!!!
 
忘れてた~~(@_@;)