イキイキしてました!@'13紅白歌合戦 * 【あけおめイラスト】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^




おばんです



年末、あんだけおせち作りに追われたのに

『夕飯ナニ食べるぅ~~?』と
2日にして
既に言っておりました

毎年のコトではありますが
若干の虚しさが
ございますな……




昨日
やっと紅白見て

やっぱり櫻井翔は
かっっっっっっっっこいーな゚+。(*′∇`)。+゚♪♪と

正月早々にシアワセひとつ
噛み締めた次第にございます




綾瀬さん

始めはすっげ緊張してて…


いや、これは意外だったわ
飄々とこなすと思ってたから・・


案の定

お助けマン翔さん登場って!!(。≧∇≦。)


上手だねぇ
職人だねぇ
弄らせたらピカイチだねぇ
↑↑↑↑↑
フォローさせたら!です



逆に
綾瀬さんがソツなくこなしちゃったら
つまんなかったかな…(笑)



翔さん
イキイキしてた!
やり甲斐スイッチ入ってたもんね

責任感か??

初っぱなからお隣キーーーープ!!
忙しければ忙しいほど
イキイキとする担当サマ…

素晴らしいッス!!

尊敬します!!


正月から
良いモノ見せてもらいました!!
あれ?
年末か…




でも綾瀬さん、
後半は落ち着いてたね
さすがは
よっっ!大河女優!!!


あの
ド・緊張してやや進行失敗したの見て、去年の堀北さん、
よくやったねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!と
あんまり好感持っていないのだけれど、今更ながら見なおしました!
よっっ!女優魂!!!!








最後のサブちゃん

龍に乗ってのご登場~~
去年、辰年か…?
いや、巳年だったあせる

まさか蛇に乗るワケにゃいかんわな…
そこまで干支に拘る理由もないしね!



あれって
スゴく高くないか??(*_*)
怖くナイか?
あのお歳ですごいわ!!

感動しちゃったねぇ…

魂、乗って


サブちゃんとか
石川さゆりとか
坂本冬美とか
都はるみとか(古い!)…

演歌、嫌いじゃないね

むしろ
カラオケで気持ち良く歌えるし♪♪
歳、歳!!!!



曲終盤
翔さんだけサブちゃんと握手してないよ!!( ̄□ ̄;)!!

あのシチュでのセンターポジションって
あまり本意ではないよね?翔さん……
真ん中、いずいよね?

よけて…よけて…
よけて尚……

ド・センター(笑) (笑)



それとも
やっぱり最後まで、綾瀬さんのお隣になるようなポジションだったのかな?(´ψψ`)
あ、
【執事・櫻井翔】
だな?(//∀//) ←←何故テレる?


優勝旗いただく時なんかまるで
おーのさんをフォローする

【総合司会・櫻井翔】

何かあった時の為の総合司会、
と言ってた有働さんと
立ち位置変わらんよ…?

こちらとしては
良い仕事っぷりが見られて
ウレシイ限りなんだけどねっっ!(≧ω≦)


ぶらぁーーば!

あ、いや

ブラボーーーーー!!!!





あの……あれはヤバかった



泣いちゃった、めずらしく…
ドリカム
歌詞ヤバイ……


いいんだ


泣きたいときは
ガマンしないで泣くんだもん










14年

なんと二次元で幕開け…



201401022351000.jpg



今年は

こっち路線も・・・ね