新年から…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



明けまして
おめでとうゴザイマス


穏やかな正月を迎えられました

お陽サマも拝めました

ありがたいありがたい

パンパン!!(手を合わせてます)


皆さま
今年もどうかひとつ
ヨロシクお願いいたします(*^_^*)









でででででで!!

ジャニカン見ました??



ABCーZのふみきゅんこと
河合郁人くん!


嵐さんの歌、歌ってたんですけどぉ…………



Jのコピーしてますから!

キレッキレでダンスしてますから~~~~~~(。≧∇≦。)!!!!



あんまりカメラに抜かれてはいないんですけど

見てみてっ!!

Jの真似、
ウマいの(≧ω≦)!!

(ウマきゅんだけにウマいと?……(´ψψ`) ←ワケわからん?!)

ホントは、とっつー推しなんだけどね…
動きがヘンなんだよね(笑)(笑)
でもそこが好き*
歌う声も好きだ!!









あー…
でも歌う声はニノちゃんが好きだ…

でもでも、
やっぱり
翔さんがイチバン好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




初・愛の叫び(*/ω\*)






今から
紅白みるぞぉぉーーーーーーーー





新年から 
こんなカンジでスミマセ~~~ン(;^_^A