どっちが良いんだか…?【相葉 画】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんで~す


今日は冬至ですね

冬至かぼちゃ食べたいですね~
でも…
今日は甘酒飲みたくなって……

かぼちゃは明日にしましょね


甘酒はね
酒粕のが好きなの♪
麹のはね…………

その昔、子どもの頃
ばぁちゃんがよく、つくってくれてたんだけど
それがね
こたつの中から
甘酒の鍋が出てくるわけだ!!(笑)

そりゃ理にかなってるんだろうけどさ・・・・・
イヤだった~~~~~!!


だから(ってこともないけど)
ワタシは酒粕派!!

生姜は入れないけど
カラダが暖まっておいしい~~







さてさてLOVE最終日

相葉さんのハピバやったんですかね…?



先週
LOVEしに行った時にね

ビデオ録りが入っててね

『DVDみた時に、やっと記憶がよみがえるんだぁ………』
と、ワタクシがほざいておりましたら

おーたん娘
『ワタシは甦んないし!』って

『でも、あんたはアラフェスで甦んじゃん!』

『ハピバの日だったから、DVDに入んないもん!』



ん?
じゃあ、よりお得じゃね?

直にみたのと
別のステージがDVDでみれるんだよ?
いーじゃーん!!
お得じゃーーーん!!
しかも
ハピバみてるし!





思うのはワタシだけ~~????







はい、
その(どの?)相葉さん、やっと描けましたわ…………………
↓↓↓↓↓

201312221108000.jpg

【画用紙A4 色鉛筆】

2008年の相葉さん

スキャンして、コントラストとかイジッてみた
↓↓↓↓↓





この相葉さんのお顔が良くて、
過去ドル誌お買い上げしたというね…

再現出来たか否は…………( ̄~ ̄;)



いやぁ……

顔と髪を描いてるときは 
スッゴく楽しくて楽しくて! 


もーんーだーいーはー 



無機物・・・・・

時計とかブレスレットとか
今回はギフトBOX…(__;)

超~~~~苦手 


右胸のあたりを誤魔化すための 文字が余計に 
足を引っ張ったってねあせる 


顔だけトリミングすれば良かったかな……??




とにかく 

一枚は間に合って良かった!!