2013年、佳境に入って参りました | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
 
おばんです 
 
 
あれから1週間
 
 
 
1週間??
 
 
 
ナニやってただろ(。。;)
 
 
翔さん
 
お遅刻なされたとか?
 
んふふ……
 
フツウのヒトだったんですねぇ(´∀`) 
安心しますねぇ
 
マネさん
焦ったでしょうね
 
お疲れさんでした!
 
 
 
 
そう、1週間
 
記事もロクに書いてないし
お絵描きも
まぁ…ボチボチ・・・
 
大掃除なんて
考えられない~~~!
 
お子は
冬休み突入 
 
ヒトリになる時間がない…(T_T)
 
 
 
突然です!
 
カクテキの後に
りんご食べると
何の風味になると思う~~?
 
 
 
答えはあとで!
 
 
 
 
 
翔散歩
 
すごいなぁー
 
ちゃんと自分で交渉するんだね
 
戸惑いが感じられなくて自然にやってたね
さすがや
 
まぁ、30歳すぎた一般男子
それくらいの仕事は
出来ないと……かな?!
 
お店のお嬢さん
スッゴいラッキーだったね!!!
 
 
 
こんな
田舎じゃそんなラッキーの欠片も落ちちゃあいないわな
 
と、言いながら…………
 
ワクワク
来てくれた時に
相葉さん、
『ひょうたん揚げ』売ってたって!!!
街ン中の蒲鉾屋さんで。
 
思いも寄らないわぁ…
 
遭遇したヒトはそれこそラッキー!!
ウラヤマシイわ!!
 
 
 
その相葉さん・・・
 
 
 
 
時間かかりすぎ!!(>_<) 
 
 
あー…
明日には出来上がるかなぁ…
 
 
 
じーちゃん(お姑さん)の
誕生日も24日なんだね…
 
いつもケーキの上には
『メリークリスマス』じゃなくて、『お誕生日おめでとう』のプレート(´ψψ`)
 
 
そして翔さんは
相葉さんとお揃のサンタさんのケーキと……φ(.. )
 
 
誕プレ買って来なきゃな……
(まだかよ!)
 
毎年
ナニプレゼントしたら良いのか
わかんなくなるぅーーーー!
 
 
 
キモチが
忙しいぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどのこたえ・・・
 
 
は、
 
 
メロン!!
 
 
やってみて!
(わざわざやんねぇーか(笑))