24Hお疲れさまでした…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
 
おばんで~す
 
 
24Hお疲れさまでした
 
 
おーのさんのドラマ、まだちゃんと観れてませんが… 
とても印象に残ったシーンがありました……
 
こーたくんの臨終の際、ミムラさんが演じたお姉さん……深い深いため息をつきましたね
 
それまでの緊張が解かれた瞬間…
闘いの終焉を迎えた瞬間…
 
お疲れさまなのか、もうツライ姿を見なくて済む…闘いが終わった安堵なのか
あの演技は…演技なのか…?
とてもとても印象深かったです……
はっとさせられたシーンでした
 
 
 
 
感動、感動の連発でお腹いっぱいなトコロに時々入った、ニノちゃんの企画とダーツの旅…
 
 
ホッとしたよ 
 
 
安心した 
 
 
良い企画よね(*^_^*) 
 
 
 
 
 
大島さん、最後にゴールできてヨカッタね!!
 
ずーっと笑顔で走って、ツライ顔をする時もあったけど
 
ゴールも笑顔で!
 
スバラシイ!
 
 
笑いが取れなくて残念だったかな?でも、
とっても格好よかったよ!!
 
 
 
 
嵐さんたちも、長丁場なのに終始イケメてて、格好よかったよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして……………………
 
ちょっとここから、毎年24Hがあるたびに思うこと………
 
 
後ろ向きな考えなので
ネガティブなのが苦手な人は
回れ右してクダサイ…………
 
 
***************
 
 
毎年放送されるいろんな企画…
 
見れば心打たれるし、涙も出るし、感動もする…これはホントに
 
 
だけど、
 
 
だけど
 
 
思ってしまう自分もいる…
 
 
 
身近なヒトたちにも、
被災したヒト、家族を亡くしたヒト……
障害を持ったヒト……病気と闘っているヒト
 
たくさんいる
 
そしてみんな精一杯頑張ってる
 
だけど、
 
ワタシの知ってるヒトたちのトコロにはテレビカメラは来ない
 
 
もちろん嵐さんたちだって
 
来ない…
 
 
 
 
被災した時、 
 
正にとなりの学校に松本さんが訪れてくれたらしい……
 
 
目的の子たちに会うために、来てくれたのだけれど、会えた人はごくわずか……
 
 
もちろん騒ぎやパニックならないようにとの事だろうけれど
 
 
同じ校舎内でも、会えなかったヒトたちがたくさんいた…
 
そこまで来ていたのに…
 
そんなニアピンはいっぱいある…
 
 
 
去年の吹奏楽だって、なんであの高校だったんだろうって…
 
なんでうちの学校じゃないんだろう…って
 
吹奏楽やってる子たちならみんな思っただろうな……
 
 
 
チャンス、タイミング、運…
 
 
 
でも、どうしても
 
不公平感な否めない 
 
 
身近な子たちにも『一生の思い出』作って欲しい……
 
 
 
毎年そんな風に考えてしまう…
 
 
 
小っさい小っさい自分 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は
 
24Hも、紅白もしなくて良いから、
ツアーの場所、もっと増やして欲しいなぁ………