24H視てたよ!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 
おばんです
 
 
はいっ
ここまでぇーーーー!
 
 
ワタシの今年の24Hはここまでです……
ちちがご帰宅なさりました……
 
 
只今より、野球タイムです(__;)←←←←7:00の話でした……
 
 
 
ゴハン食って片付けて帰ってきました(-Q-)
 
つづき…………
「録ってんだからいーじゃん」
って
言うけどさ……
ちがうよねぇ~~~~~(`´)
 
 
今年の24Hは、編集しやすそうだわ…
限定CMないよね?
 
もう、終始翔さんがイケメてて、画面に映るたんびに…シアワセ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
でね、編集の時、
マルちゃんのCM(ラーメンすすったり、分け合ったりしてるヤツね!)を巻き戻してみてくださいな!(≧ω≦)
 
なんか……おもしろ映像になりますよん
うちでは大ウケです♪♪
 
 
面白くなかったら
ごめんなさいねぇ(・∀・)ノ
 
 
 
 
ずーっとリアタイで視れてはいるんですけど………
 
ちゃんと「視て」ない…
 
流してるだけなんだな…
 
 
 
「オエカキ シテタカラ…」 
(≡〇>_<)
 
ごめんなさいーー!
 
 
 
 
でも、独り暮らしだったらさ…
 
24Hだって、視たい放題だし、絵だって描きたい放題…
 
 
ゴハン食べても食べなくても良いし、お風呂だって、睡眠だって…………………
 
 
うわぁ……………
 
ダメ人間になりそうだねぇ
 
 
 
人間、何かしら制約がないとダメなのかな?
 
あ、
自分だけか?(・∀・;)
 
 
 
 
で、ゆうべのいちまい
↓↓↓↓↓↓
 
 
櫻いろの日々のひとり語り…-201308251702002.jpg
 
目ぇ
離れちゃってんじゃん(__;) 
 
 
 
おーのさん、
ドラマ視てなくてゴメンなさい(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)