かおまたも大ハズレでしたダウン


ドリームジャンボ・ジャンボミニ


何個かかすったけれど当りじゃ無いショック!


でも 買わないと夢を見ることが出来ず


はずれると「ふ~」またしてもと思いむっ


買わないで買ったつもりで貯金を


と言われるけど・・・。


出来ないのよね貯金ブタ


でも 当分静かにスルーしようと


思っています


昨日今日と次女ちゃんのところへ車


行きは次女ちゃん帰りは長女ちゃんの家族


帰りは珍しく車によってしまい叫び


1時間半がとても長く感じましたドクロ


次女ちゃんちの孫君たち


とても可愛くて二人で私をとりっこするのですラブラブ


6人の孫達の間でとっても愛されていますドキドキ恋の矢


とっても狭いテリトリィですが幸せですニコニコ


今はこの子達のために生きていますラブラブ!


だから元気で居なければと思いますメラメラ


主人は来月で三回忌ですが


ほんとに「あっ」と言うまで叫び


娘達家族のお陰で日々忙しくあせる


ボーっと考える暇が無く


何だか分からない内に


生かされていますチョキ


主人には日々感謝しています娘達を残してくれて合格


役に立つうちが花なので合格


体力をつけて頑張らないと合格


私 まだアレルギーが落ち着かず


色んな物が飛んでるし紫外線もあるので


何やかんだとお薬飲んでいますおくすり(ブルー)薬ビン


未だにショック!でも 杉・桧の時よりは


いいので楽かな?


明日から少しの間何も無いので


ゆっくりしようと思っていますニコニコ


温泉にでも行こうかな温泉車