おかめの井戸端会議

おかめの日々のひとり言。


テーマ:

ここの所 随分忙しくてあせる


もう一年の半分が終わろうとしているんですね


昨年の9月から長女家族が同居してて


やっと今月末に新居に移ります


中古の家を買ってたんですが


思わず家族が増えたので


狭くなり建て替えることに


想像以上に素敵なおうちになっているようですニコニコ


家族みんなで楽しみにしてるようで


家もこんなに喜ばれて幸せでしょうね


この半年間 孫達の子守で大変でした


二番目の男の子も無事幼稚園に入園でき


上のこと下のこの送迎でママは大変そう


ぱぱが単身赴任で居ないので


すべてしないといけないので・・・。


それも今月まで


私も娘もやれやれです汗


ばあば 私達が居なくなったら


ボケないでよねと日々言われていますべーっだ!


その度にご心配なく一人で遊べますからと


そうなのです お友達からのお誘いを


ちょっと待ってねと幾つも保留にして


貰ってるので 暫く遊ぶので忙しそうです合格


今年もまた同窓会をするそうなので・・・。


私も無事還暦を迎える事ができましたニコニコ


益々元気ですチョキ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づくともう1月になっていましたニコニコ


今年も宜しくですチョキ


今日は 長女の三番目の子(女の子)の


初誕生でしたクラッカーお陰様でとっても元気で


とっても可愛く育ちましたラブラブ


凄く おてんばですラブラブ上が2人お兄ちゃんなので・・・。



これからも 幸せ一杯で元気に育って欲しいなドキドキ


私は 友達と2人で太宰府天満宮に行ってきました車


時期的なものも有ってか凄い人でした叫び


お参りもそこそこで近くを散策


楽しい一日でした音譜


今年もなにやら忙しくなりそうですあせる


元気で頑張らないとパンチ!


おみくじも大吉運気も上々アップ


春から縁起がいいわニコニコ





















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 17時から同窓会がありました


皆に旧姓で名札を渡されたのですが


名札を見ずに分かる人


名札を見ても分からない人


色々でしたニコニコ


ある男の人は あれどこのおじいちゃん?


って思う人や意外な人がナイスミドルになってたり


食事をするのも忘れてみんな話に夢中で


ビンゴゲームではワインがあたりワイン


一等は確かバカラのグラスでした


隣の席のお友達が当たり


テンション上がり気味でしたクラッカー


21時位に一次会がお開き


それから2次会へ


これまた大盛り上がりでクラッカー


私は友達を乗せていってたので


お酒は飲めず・・・。


しらふで酔っ払いの相手をするのは


ちょっと大変でしたがあせる


これもいい思い出で音譜


中にはこれを期に毎年やろうとの


声も上がっていましたニコニコ


友達をそれぞれに送って車


うちに帰りついたのは午前1時でした家


何だか疲れてばたんぐ~ぐぅぐぅ


それでも朝5時30分には目覚めて目


何だかボ~さっきまでギンギンに晴れてたのに晴れ


今 にわか雨でどしゃぶりです雨


雷も鳴ってる雷


今日は静かにしてなさいって


事でしょうねニコニコ


さて今日からは三回忌に向けての


準備をしなくては


これが終わると少しゆっくり出来るかなはてなマーク


ゆっくりしたいなニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。