昨日 無事母退院音譜


私よりも 元気で 母には安静と言う 言葉は却下されてるようでガーン


帰って早々 花の苗を植えに行くというのです叫び


私が 今日ぐらい安静に と言っても聞くはずがないむっ


畑が駄目なら お友達の所へ と 出かける様子走る人


はぁ~ 2歳児より 聞き分けがない えっ


困ったもんだダウン


そして 夕方電話あり ○○ちゃん 私 もう片方の目目


来週 手術してもらおうと思って と


もう 一人で決定してるショック!


先生の都合も私の都合も まるで無視むっ


明日 病院に行った時に聞くから病院


その結果 母の思い通り音譜


一週間後 手術することにニコニコ


母の一念ですかねにひひ


ほんとは 年明けにするよていだったんだけどガーン


何ヶ月も 宿題が残ってるみたいで


嫌なんですって汗


それに お出かけ大好きだから 車に乗れないのも車


嫌みたいで あぁ 先が思いやられますガーン


とっても 元気で 有難いのですが


凄い マイペースで 自分中心ひらめき電球


年を重ねると みんな あんな風になるのかしらはてなマーク


気をつけないと 将来のあまり良くない お手本かなあせる


でも 本人 まったく 悪気がないので・・・。得意げ


やがで 近い将来 自分も通る道ガーン


でも 子供達には 出来るだけ迷惑かけたくないなニコニコ


と 今は 思ってるけど はてなマークはてなマークはてなマーク


まっ 先のことは 置いといて


今は 楽しく生きるべしニコニコ