愛犬 『ルナ」♂ゴールデン3歳



我が家のペットは 全部♂わんわん


子供達が 皆 女の子だったので 女の子



せめて ペットは♂にひひ


主人は 結婚した時 子供は3人 そして全員女の子がいい


って 言ってて その通りになり


23歳までには 嫁に行けよって 言っておりました


3人とも その希望通りに 22・23・22で嫁に行き


主人の人生設計は ほぼ 3分の2は 目標達成グッド!


後は 私と二人 のんびり 旅行等を楽しみながら 過ごしたいそうで温泉


それも 叶いそうですねラブラブ!


でも 元気でなくっちゃね 健康管理なかなか大変だけど


実は主人 大病をしまして 食事療法 続行中割り箸


取りあえず 元気に過ごしているので


「まっいいか」で病気と仲良く過ごさないと音譜


そこは 何に対しても ポジティブな おかめさんニコニコ


いい経験が出来たと思っておりますにひひ


色んな経験すると 人に 優しくなれる


人の 痛みが分かるから な~んてねにひひ


話が 可笑しな方向へ 行っちゃいましたね目


ペットの話だったのにわんわん


家のルナ君 先月 3泊4日の旅に出まして


皆 てんやわんやの日々を過ごしドクロ


とても親切な方に 保護されておりましたドキドキ


それから ちょっぴり 大人になったのか


大人しくなりましたにひひめでたしめでたし合格


うち 庭に放し飼いで 柵を破って 脱走あし


更に 柵を強化 もう出れないでしょうべーっだ!


今日は ロト6を買いに行きました


幸運の女神は 微笑んでくれるかしら!?







せめて ペットは♂?