はじめましてウインク

2歳と1歳の兄妹
年子ママまゆぺこと申しますラブラブ


いつもたくさんのいいねやコメント
読者登録
ありがとうございますチューキラキラ



《まゆぺこ家》
4人家族+ロングチワワ1匹。


《節約・やりくりのこと》
目指せ!貯まる暮らし♡



こんにちはウインク


毎日バタバタバタバタ…


仕事復帰して
早くも3週間が経ちました。


毎日、みごとに
忙しすぎて
気が狂いそうです♥



そんな中

たまったポイントを
31やケンタやモスのチケットに
交換できちゃうレシートアプリ♡
itsmon1名キラキラ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




登録していただきました♥


とっても嬉しくて
かなり元気になりましたどっきゅん


気付くのが遅くなり
ごめんなさい🙇



まゆぺこのブログに
お目を止めてくださり

ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡



今はじめるなら、まずココ♡
《旬なサイト★2選》

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
1P以上獲得すると250円
初めての交換でさらに250円プレゼント♥

\大好評につき延長決定♡/


今なら、登録後4日ほどで届く
メール限定案件に参加して
6/30までに1000P以上交換すると
+1000円のボーナスプレゼント♥




ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

唯一、運営の改悪がほぼなく
昔からとっても安定しているサイトです♡

過去にはシステム障害のお詫びで
対象者全員に
1万円をばら撒いてくれたことも‼‼

(1P=1円)

太っ腹!きらっと神対応!ハピタス♡




どちらもお得がぎゅーっと詰まった
おすすめサイトですkoinobori
ぜひぜひご登録お待ちしてますハート



わたしのタイムスケジュールは
分刻みです。。


このハードな生活に
付いてきてくれる子どもたち。

えらい!
えらすぎる!
ほんとーに感謝です♥




ワーママまゆぺこ
《毎朝のスケジュール》


 6:00 起床
    朝ごはんの支度
    夕ご飯の仕込み(軽く炒める・下味)
    旦那・私のお弁当づくり

 7:00 子どもたちと旦那を起こす
    (旦那は寝起き悪くて使えず)
    オムツ替え・着替え

 7:10 子どもたち朝食
    (食べさせつつキッチンで家事と化粧)
    
 7:15 チワワの朝ごはん
 7:20 ゴミ出し準備
    (旦那に頼むがまとめておくのは私の役目)
     (旦那がやっと起きてきて子どもたちと朝食)
 
 7:30 朝食の皿を食洗機へ
    (ほんと食洗機さまさま♥)

    保育園のノート記入
    自分の出勤準備
    (子どもの体調や、持ち物チのェックなど)
     (ここでウンチ💩してたらオムツ替え)

 7:45 いってきます🚗
    (遅くとも50分までには出ないと遅刻)
    
 8:00 保育園に到着
    (登園してから検温し、先生へ引き渡し)
    ↑これが園のルールになってるので必須!

 8:15 保育園出発
    (ここで時価に余裕ある日はポン活へ)
     ※遠回りの出勤になるのでほぼ出来ない…

 8:45 職場に到着・出勤
    (ここでめちゃくちゃほっとする笑)
 


もう、ほーーーーんと
朝は忙しい⚠


子どもたちにも
早く〜と急かしてばかり
で申し訳ないよmakovv




なので、まゆぺこの決まりごと。


保育園ついて
子どもたちを
車からおろすときに


ママ今日も大忙しでごめんね。
ありがとう♡
保育園でいっぱいあそんでおいでー!


とお話しながら
ぎゅーってするのが日課ですちょん


ママー♡
おしごと、ばんがってー!
(↑がんばってと言えない)
すきすきー♡



なんて言ってくれるので


この日課で

わたしもだいーぶ
パワーもらってます♥♥♥




それに

朝はバタバタだけど



いざ
出勤してしまえば


ゆるーりと勤務ができて
ゆったりランチがとれて



ときには
アイスなんて食べてしまうほどの
余裕っぷりなんです。笑


↑職場から徒歩5分のところに31があるのです♥



なので

itsmonのポイントがたまったら
ご褒美アイスをするって
決めましたラブキラキラ




\やらなきゃ損な節約アプリ♥/
itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


▶たまったポイントで
モス、ケンタ、31などのお好きなチケットと
交換できます♡

▶毎日ログインするだけ
でもたまります♡


《5/1〜紹介制度が改良しましたきらきら!!
会員登録→アプリDLで50円
30日以内に計100P以上獲得で
150円もらえますよーー♥



私も先日、itsmonのチケットで
モスランチを堪能しましたキラキラ
コーヒーシェイクがめちゃうまでしたどっきゅん


このチリツモがくせになる‼
きっとあなたもハマりますおんぷ♪




ひとつ!
残念すぎるのは



家↔保育園↔職場

のルートに
ローソンがないこと。


そのため

仕事復帰してからは
ポン活ほぼできてません💦

 
お菓子とカップ麺は

ほとんどポン活で
まかなっていたのに…


か、悲しすぎるーーーガクリ


どこかで
うまーく時間を見つけたいけど
現状、
かなり厳しいですえーん






次回は

ワーママまゆぺこ
《夕方のタイムスケジュール》

を公開しますね〜♥


バタバタライフ第2段も
お楽しみにー(*^^*)



最後までお読みいただき
ありがとうございましたきらきら!!

もしよろしければ
読者登録していただけたら
とっても嬉しいですどっきゅん