はじめましてウインク

2歳と1歳の兄妹
年子ママまゆぺこと申しますラブラブ


いつもたくさんのいいねやコメント
読者登録
ありがとうございますチューキラキラ



《まゆぺこ家》
4人家族+ロングチワワ1匹。


《節約・やりくりのこと》
目指せ!貯まる暮らし♡


《おすすめ記事》
いま読んでほしいのはコレ♡






え…


うそでしょ







どどど、


どうしようーー💦



まゆぺこ今かなり
焦ってます!



ここは、まず


冷静に……



れれれ、冷静に………




ふぅぅ、、、もやもや




とりあえず

朝はバタバタなので



詳しくは、後ほど…‼‼





\やらなきゃ損な節約アプリ♥/
itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


▶たまったポイントで
モス、ケンタ、31などのお好きなチケットと
交換できます♡

▶毎日ログインするだけ
でもたまります♡


《5/1〜紹介制度が改良しましたビックリ
会員登録→アプリDLで50円
30日以内に計100P以上獲得で
150円もらえますよーー♥



私も先日、itsmonのチケットで
モスランチを堪能しましたキラキラ
コーヒーシェイクがめちゃうまでしたどっきゅん


このチリツモがくせになるアゲアゲ
きっとあなたも
楽しくてハマりますよーおんぷ♪



↑先日、こちらに2名キラキラ

登録していただきました爆笑


アプリDLのあとは
30日以内に100コイン
応募→獲得すると
150円のボーナスgetできます♥



まゆぺこのブログに
お目を止めてくださり


ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡




最後までお読みいただき
ありがとうございましたきらきら!!

もしよろしければ
読者登録していただけたら
とっても嬉しいですどっきゅん