はじめましてウインク

2歳と1歳の兄妹
年子ママまゆぺこと申しますラブラブ


いつもたくさんのいいねやコメント
読者登録
ありがとうございますチューキラキラ



《まゆぺこ家のご紹介》
4人家族+ロングチワワ1匹。
▲▲わいわい賑やか!4人と1匹(準備中)

《節約・やりくりのこと》
目指せ!貯まる暮らし♡

《おすすめ記事》
いま読んでほしいのはコレ♡





こんにちはウインク




実はわたし

落選したのに
1000円もらえました♥


今日は

そんな嘘みたいな
とってもお得な案件の

ご紹介ですラブ





下線部分をよく読んでくださいね♥



要するに

当選した場合は
リゾート体験宿泊
ができて


落選した場合は
1000円がもらえる
ってことなんです♥



こんなにお得で嬉しい案件は
3/31まで


気になる方は
急いで応募
してくださいねラブ


ピンクハートGポイントピンクハート
Gポイント


この案件はGポイントの
独占案件となっていますキラキラ




わたしは落選したので

無事に
1000円もらえました爆笑






さらには

お友達のゆぅちゃん
落選したとのことで

お友達還元10%分の
100円
もいただきました♥




ゆぅちゃーーーん

ありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡





ただ、
こちらの案件

通帳の予定明細に
記載されないので

無事に
1000円もらえるまでは

スリル満点でした。笑




なので
これから参加される方が

少しでも安心して
取り組めるように…

大まかな流れを
載せておきますね♥


 
①まずはGポイントに登録♡

ピンクハートGポイントピンクハート
Gポイント


登録したあと
電話認証まで終わると
50円もらえます♥




②いざ、応募します!


リロ】と検索で
すぐに見つかります目


手順にしたがって
必要事項を記入して応募してね♥



※1週間たっても
登録したメールアドレスに
当選通知がこなければ

落選となります拍手



③ポイント承認をひたすら待つ‼

まゆぺこが
応募したのは2/15

だいたい1ヶ月くらい待ちました♥


待っている日々は…

\毎日できる/
Gポイントくじ
チリツモしてましたよラベンダー笑



④無事に1000円GET♥

さてさて
ポイント交換は…




この他にも
現金・ギフト券など
いっぱいあります♥


まゆぺこは
ポン活で使える

Pontaポイント
に交換します♥



さぁさぁ!みなさんも
1000円もらいましょうラブ


ピンクハートGポイントピンクハート
Gポイント



最後までお読みいただき
ありがとうございましたきらきら!!

もしよろしければ
読者登録していただけたら
とっても嬉しいですどっきゅん