連休初日は引きこもりデー | 【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

認可保育園で非常勤保育士として働きながらの子育て日記^_^
11年付き合って結婚した夫、天真爛漫でゲーム好きの長女、真面目で女子力の高い次女の4人家族。

おうちご飯メニュー、築20年の家のこと。

福岡のコロナ感染者がまた増えてきたー
 

お出かけしたかったけど
長女がエアコンのせいで乾燥?

喉痛いって言うし

私もぎっくり腰3日目やし

今日は一日中家で過ごした✨



夫が夏休みの為にと買ってた
『マリオカート』と『Joy-Con』が今日届いたけん
家族で遊びましたおねがい

SwitchカラーのJoy-Con✨

 

ずっと夫が狙ってたらしいけど

マリオカートは人気で値が落ちんらしいねー


Joy-Conも8千円と聞いてビックリポーン

そんな高いん⁉️



でもおかげで家族4人で出来た❤️


昔よくやってたなー✨

Switchのマリオカートは初めてしたけど
家族で1番上手なのは私だったニヒヒ

立体的でちょっと目が回るけど笑

昔のよりコースから落ちんしぶつかってもすぐ走りだすし
ストレス少なくて扱いやすくて楽しい❤️