4兄弟の母ですにっこり



はじめての一人旅、不安で冷や汗ダラダラでしたが
無事、沖縄入りしました下差し



まず最初に向かったのは斎場御嶽車



土曜日だからか駐車場もいっぱい

なので、少し離れた第二駐車場へ



少し歩き、券売所でチケットを買います




大人300円です





そして、

はい、また1人で迷子です泣き笑い


どこに入り口あるん…!?




こっちか??

と、行った先にあったのは下差し




【幸せの架け橋】





おーーー!

綺麗やーん飛び出すハート





でも、入り口どこなん??泣


とにかく歩いてみると、看板出てきた泣き笑い

駐車場から結構離れてたよ!





入り口で、チケットを渡し、

映像を見てから向かいます






石は、珊瑚混じり?

沖縄っぽかった



滑りそう!

スニーカーで正解!



向こうの光が神秘的

(人が映らないように撮ってるから、少しアップ気味)


ここは御嶽【聖地】だから、

石に触れたり、動かしたり、持ち出したりする事は禁止なんだって






そこからの帰り道、

チラッと見えたのが下差しこれ



可愛くて思わずパシャリカメラ

空の青も、めちゃくちゃ綺麗




そしてシーサー、イカツイ下差しひらめき





自販機の飲み物も沖縄っぽくてカメラ





1人で自販機とかパシャパシャ撮ってると、変な人やと思われるかもだけど、この旅ではそんな事気にしない気にしないキメてると決めてる!笑




そこから、ネット検索で気になってた

サボテン畑


思ってたのと違って、少量…
最近かな⁉︎1列だけになったらしい…泣き笑い



でも、夕日とサボテン
めっちゃイイやん飛び出すハート
撮るのうまくない⁉︎下差し



この時17:20


さて、恩納村のホテルへ向かいます車


つづく花