こんばんは星


日曜日は母とshoppingへルンルン
ぶらぶらして無印、スタンダードプロダクツで
少しだけ日用品など買いましたキラキラ
また別で投稿します!


この日は風が吹くとやっぱり寒くて
外ではアウター必須だったけど
室内はカーディガンでいけましたラブラブ



   ♡ C O D E ♡




体ガチガチ爆笑
ストレッチ続かないガーン

👚 GRL
👖 GRL
👠 GU
👜  CORONY2139





以前に紹介したものです!


socksはtutuanna🤍

ラインソックスはスカートか
デニムと合わせたい飛び出すハート
チラッと見えるのが絶対可愛いと思うひらめき





この日はひなまつりだったので
母がひなまつりパフェ買ってくれた雛人形💓
ありがとう🤍

いつまでも子供な私…😅

大好きなケーニヒスクローネ🤎
めっちゃ可愛いかったし美味しかったですニコニコ



チョコレート パイ 詰め合わせ 個包装 ザックリベルギー8本入 香ばしいナッツ セット 焼菓子 ケーニヒスクローネ お菓子 ギフト バレンタイン お土産 バレンタイン ホワイトデー 手土産 ケーニヒス クローネ

ホワイトデーにもいいねチョコ